体調がすっきりとしなくって…
暫く 娘っちのお弁当も作れず^_^;

迷惑かけてる娘への詫びに
娘っちの好きな天津飯を食べに
2人で女子会ラブラブ
餃子の王将さんへ。

ここ宝ヶ池店は 
餃子の王将の中でメニューの多さは1番で 
とても綺麗なお店ですニコニコ



極王天津飯
海老がプリプリルンルン
玉子がトロリ~ンラブフワフワラブ
{57DEBDCB-D383-4757-A92C-0A5DE3E25E59}
スープ付
{7B28F450-9162-43AB-B48D-2F260302FC75}

私はあっさり 香味鳥そばラブラブ
柚子の香りも爽やかで、あっさりラブ
{AA5D19AE-FDC0-43E6-91C6-CEB25987619C}

{5DC545D1-9187-4B73-AD84-4F71255E20D1}

娘っちはラーメンもびっくり
{8C5DFFFE-4FD9-42A1-9B9A-91D0FC3A00DA}

そして 水餃子、小なのにデカイびっくり
{CD59838B-6D01-4E66-A5DA-7D3C266A16AA}

{0E57CA07-C2D2-4DF9-B952-D80BCA94ABB3}

私は やっぱり餃子照れ

ポイントも貯まったから 
今日の精算➖500円だもんねぇ爆笑
(言い訳多しチュー
{B7B04C14-DBAC-4A2F-82D6-F96D27C273F1}

娘っちが極王天津飯とラーメンと水餃子を食べれるはずも無く(T . T)
天津飯は 半分 私の腹に収まりました笑い泣き
なんでかなぁ~?
体調悪くても 美味しいものは 入ってしまうアセアセ
勿体無いお化けの登場ですタラー



少し 減った体重も 無事?復活し、
また 
元気に寺社巡りに
いってきま~~す*\(^o^)/*



追記m(__)m
どなたか…
上賀茂神社の記事にリブログして
くださったのに…手が滑って
キャンセル押してしもたぁんですタラー
ごめんなさいm(__)m
お許しをえーん




いつもブログを見て頂いて
ありがとうございますm(__)m
良ければポチッとお願いしますニコニコ

不安定な気候、
皆様 お身体 御自愛下さいね*\(^o^)/*
にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村