城南宮の枝垂れ梅が 見事な頃と聞き、訪問しました。
北野天満宮の梅と どう違うかしら‥とワクワクしながらおねがい
{2C2EA3A7-63EF-4095-84E6-9A05DAB4757B:01}

{317E77F6-032F-4050-A524-0A9B7BAC3CF8:01}

{D009F2BA-CE31-429E-BF6E-9E21F9C607C0:01}

鳥居をくぐった一つ目の梅
{D16AA8E9-C7E6-49BD-AEAA-C3D8790F1354:01}

御老人の方が とても多くて、人の居ない写真を撮るのに難儀しました。
とても 人気な神社ですラブ
{9D3520A2-F53D-412D-936E-68FCFD42F32F:01}

まず最初に お参りを。
社務所に御朱印をお願いして いざ、梅苑へ照れ
{7DE273C0-E67B-4018-BCFD-FFF3E3A7FAF8:01}

梅苑の入園を済ますと、まず椿の大きな木が両サイドにひしめき合っていますおねがい
{88565F1C-6D92-4C49-B3BB-2702926BC04B:01}

{64D199AC-09AA-45FC-A81E-0B4A2E81E2F1:01}

{EAC62F40-AAC2-4F72-AB13-482FE732817D:01}

椿を見終わる頃に 雪が降りしきるかのような
見事な枝垂れ梅の 大群とそれに群がる人、人、人で溢れかえって 前に進めません笑い泣き
{3BE12306-6464-488C-A149-642A0498F46A:01}

{A6025CC0-587A-4EBC-BC14-D70DF3C3953F:01}

{2CE7727E-1A33-4ECD-A0EA-C58251968F4F:01}

{1E58F83B-1F7C-43FB-AA4D-F9134A6D29BF:01}

{43BB2B2B-2DDD-4D18-BAD4-EF7E6F4A50A4:01}

枝垂れ梅も まだまだ あります爆笑
城南宮は 庭園も いくつもあって 素敵なところです音符

 続きますニコニコ



いつもブログを見て頂いて
ありがとうございますニコニコ
ポチッとしてもらえると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村