家族でお出かけ | 岡山県倉敷市堀南で、髪と頭皮に優しい白髪染めや頭皮と体を癒すヘッドスパやシャンプーソムリエのいるお一人様美容室です。

岡山県倉敷市堀南で、髪と頭皮に優しい白髪染めや頭皮と体を癒すヘッドスパやシャンプーソムリエのいるお一人様美容室です。

倉敷市堀南の蟹甲羅近くにある1日4人限定
完全予約制の美容室ヘアりらくしん
髪がちゃんと生えてくる為の土壌作りを
考える頭皮ケアとヘッドスパがめっぽう好きで自然の摂理に逆行させる高木康行のブログ


まだまだ
コロナが気になる日々ですが
お正月
楽しんでますか❓

息子に何かお正月の
思い出ではないですが
何処か連れて行って
あげたいと思うのですが・・・
コロナが気になるので

なるべく
人が少なくて
外で楽しめる場所で
色々探してたら
道の駅
一本松展望園を見つけました😊

天気も良くて
遊園地からの眺めも最高です❗️


小さな遊園地で

息子ぐらいには

丁度いい遊び場です❗️





仕事で
普段あまり
遊んであげれてなかったので
こんな息子の真剣な顔や
笑顔を久々に見ました😊

たまには
いいもんですね😆😆😆

時間があったら
また、息子と来たいです😊😊😊