悪質サイト メンエスについて
 

 

今回はかなりショッキングな口コミで大ダメージを喰らいましたが、

これっぽっちも信じない事にした。ブー

 

あそこまでいい思いしたなら普通あんな口コミ書かねぇし。

あの子に限って、そんな事あり得ないから。

しかも新規の客なら尚更。

 

なのでこないだ会いに行ったけど

聞く必要すらないから時間いっぱい楽しんだ。虹ラブラブラブラブ

 

 

しかしあんな口コミ書く奴はマジで糞だ。

女に点数つける?

女はおもちゃか?

お前何様?

適当な事書かれた本人の事何一つ考えてやれない

まさに糞中の糞。

それでも人間か?人間じゃねぇ。

少しは書かれた相手を思いやる心を持ったらどうだ?

俺から言わせれば人間として終わっとる。

 

 

あの子はそんな軽い子ではないし、

無理矢理そういう事すれば出禁やNG食らうのがオチだ。

 

ネットでメンエス調べたら糞な口コミで病んだセラピスト多数存在。

まさに悪質サイト。

こんなの野放しにしてる理由は何一つない。

 

1日も早くあんな糞サイトは消え、

責任者は捕まる事を切に願います。

 

 

おかげでお互い思いやる事が強くなり、

さらにさらに二人の絆は

より強くなったと報告しときます()

 

おつかれさん!!

 

 

PS

 

苦しんでる時支えてくれた店長さん、本当にありがとうございます。

あのメッセージのおかげであの子はわたしが特別で1番なんだと再認識でき、

苦しみを乗り越える事ができました。

 

そしてあの子が誕生日にわざわざ美味しい誕生日ケーキを買ってきてくれたから

あの子を完全に信じる事ができた。

普通こんな事までして貰えるなんて皆無に等しいから余計に嬉しい。乙女のトキメキ

 

いつもいつも優しく、気楽で楽しい時間にしてくれてありがとう。

こんなにも心が安らぐ子は今までいないです。

あの子もそう思ってくれてるから幸せです。

 

この先も何があろうとあの子を信じ続ける。乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

何ヵ月も会えなかったあの苦しみは2度と味わいたくない。

あの子に嫌われない限り、

わたしはあの子の傍で愛情いっぱい注いでいきます。

 

なのでこの先もどんなエロ目の糞客が来ようと

あの子は心も身体も許したりしないと信じてるから

決して負けはしねぇ。!!!!