メンエスの糞な口コミなんて誰が信じるかい!!

 

そんなの信じたら、あの子が悲しむだけ。

 

あの糞な口コミした奴が爆砕に現れるか探りを入れたら

爆砕で今、私これでもかというぐらい

誹謗中傷の嵐を食らっておりますメラメラ

 

 

まあ、次から次と心臓を鋭いナイフで

切り裂くようなどぎつい誹謗中傷の嵐ですもやもや

 

よくもまあ、あんだけ人が傷つく事を

平気で書けるもんだ。思いやりも優しさも

何一つないメラメラ

 

 

しかもあの子になりすましての悪どい書き込みまで。笑

 

あの子があそこまで汚い言葉を使うと

思ってんのかい!!

 

ちゃんと許可もらってるしブー

 

 

さっき、あの子の愛を感じ、揺るぎない自信を

手に入れた俺にとって

奴らの戯言はふーん。で!?

 

ってな感じで傍観してます。笑。

 

わたしの10倍いや50倍優しかった亡き母親なら

こんな糞でも許してるんだろう。

 

俺も頑張って許してみようと思う。

あの糞野郎だけは許さんがメラメラメラメラ

 

どれだけ打ちのめされされようと

あの子が1番幸せと思ってもらえる為ならば

歯を食いしばって信じ抜くキラキラ

 

あの子からの返事見て、長い時間会えなかった時

私も苦しくて辛かったけど、あの子も

そうだったんだなと痛感して泣いてしまいました。

 

 

お互い愛しあってるんだなと

自信持てます照れラブラブラブラブ

 

 

話は変わりますが、来月から前から興味あった

ジークンドー習う事にしました!!

 

体力の衰えが最近目立つ事や八極拳の

弱点を補える事に気付いたんでひらめき電球ひらめき電球

 

自分の身と大切な人を守るためだけに

鍛錬する事が何より大事。

 

 

精進頑張りますグッキラキラ