先月あまり会えなかった分、今月は2回会いに行けて

あの子になるだけ尽くせました☺✨

今年の誕生日パーティーも含めて

お金いっぱい使いましたニヤリ

金額は秘密㊙( ̄∇ ̄*)ゞ


パチンコ🎰で勝てたらもっと使えたんですが

まぁよしとしましょう😌

 

 

 

しかしながら、、

誕生日パーティーは自信を持ちすぎて、つい調子に

乗りすぎてしまい、あの子を不機嫌にさせたまま

せっかくの誕生日パーティーを嫌な

感じにしてしまい後悔してます(/ _ ; )

 

 

後日、お詫びも含めて1日会社休みにしてもらい

会いに行きましたニコニコ

 

 

あの子が疲れ気味だったので、いつもより

しっかりタイ式マッサージをしましたニコニコ乙女のトキメキ

 

 

マッサージしながらいろんな不安が押し寄せ

最後の方、とてつもなく私に疲れが出てしまい、

大好きなヘッドマッサージもしてあげれなく

その場でダウンドクロ

 

結局あの子を心配させながら帰ってしまいました、、。

 

 

いろんな不安というのは、

他のお客の予約も久しぶり受付るようになり、

私より仲良しな人ができないだろうか?

 

突然私の前から消えてしまうんじゃないか?

 

 

そんな不安が一気に押し寄せ、疲れがドッと

出た感じです。このところ体調も

良くないせいもありますが、、(^-^;あせる

 

 

 

心配させたまま帰宅してしまったんで、次予約しても

果たして喜んでくれるか不安でいっぱいですが、

 

次会った時は

 

最後帰るまで、あの子が楽しくて少しでも

幸せだったと思えるようにしようと

思いますニコニコハート

 

他のお客が良かったなとか思われたくないもんでニコニコ

 

 

その為なら、惜しみなくお金も使い

あの子に1番優しくして、楽しい時間だったと

思えるようにしますニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

少しでもわたしの想いが伝わりますようにキラキラ

いつまでもあの子と仲良く傍にいれますようにキラキラキラキラ

 

 

※他の女の子も出勤してほしい。

あの子に負担かけないでほしい。