お礼日記再び誕生日ケーキ


あの子がこないだの誕生日🎁🎂のお礼日記あげてくれた照れラブラブ





わたしだけ特別なんだとあの日記見れば一目瞭然照れキラキラキラキラ

散々コケにしてきた奴らにメラメラ
心配性な弱い自分にあの子のおかげで勝てたよグッ乙女のトキメキ

本当に本当にありがとうニコニコラブラブラブラブ


あの子も幸せな気持ちになってくれて本当に良かった宝石赤キラキラ

 

   あの子の喜んでる可愛い笑顔見れて

わたしも幸せだよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


早く今年の誕生日パーティーをしてあげたい誕生日ケーキルンルン
ヘッドマッサージ他諸々

またしてあげたくてたまりませんおねがい

もう少しの我慢だ拍手
仕事頑張って稼ぐぞぉっp(^-^)q