強い心

たまにまだ弱い心が不安を仰ぐ。

でもそんな時は今俺は何のために頑張ってる?と自分に問いかける。

これまでこの弱い心に負けてしまい
あの子を何度も傷つけてしまったがもう
あんな心配はしないっ❗



あの誕生日🎁を必ず成し遂げる❗

負けるな俺❗

自分に負けるな❗

あの子は絶対に裏切らないっ❗❗

あの子が何度も伝えてくれた事を信じるんだぁぁっ❗❗❗

この台詞なんか鬼滅の炭治郎のようですな!Σ( ̄□ ̄;)



そんなこんなで会えない休日は

ブックオフと三洋堂巡りしてお宝本ゲットしとりますっ( ̄ー ̄)↓↓



派遣と本業をこなすと疲れて身体のあちこちでガタが来てますが、

あの子に会えたらそんな疲れも完全に癒してくれるので大丈夫ですっ✨✌


世界一可愛いくて優しい手のひらでの極上マッサージは最高だっ❗❗




早く会いたいなぁ。