いつも沢山のいいね、フォロー有難うございます。乙女のトキメキ

 

 

最近時給が良い派遣で働いてるんですが、、

 

どうも仕事ぶりが認められて

今教えてる人が私に全て教えて

今の職場を去るそうな、、ゲッソリあせる

 

 

何でも電気工事系の仕事がやりたいらしく

私がここに来る前に6、7人派遣で

入ってきた人いたらしいんですが、

使えないからと、全員他の部署に飛ばしたり

クビにしたりしてたらしいんですが

なぜか私だけ認められて、

今管理職のような仕事まで

教えられております叫び叫び叫び

 

 

まだここに来て1ヶ月ですぞ、。

((((;゚Д゚)))))))

 

 

気楽に黙々と同じ作業してるだけで

充分だったんですが、、

 

 

ぶっちゃけ私も楽な場所に

飛ばしてほしかった叫び叫び

 

 

 

こんなに気に入られてしもたら

やるしかねぇ!!

 

 

 

こんなに認めてくれたんなら

もう腹決めてやってやりますガーンキラキラ

 

その人しかできない仕事まで教えられ

大変なのは間違いないだろうが

全部覚えてやるっ!!キラキラ

 

 

 

 

全てあの子に会う為だと思えば、

きっと乗り越えられる乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

会いたいなぁ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

↓は最近いい曲だなと思った見つけました。

神はサイコロを振らない カラオケ

 

夜永唄ルンルン