2019年 4月4日

 

忘れもしないこの日。

 

もう見ないと思ってたのに、つい

爆○○の掲示板であの子について

いかにも特別サービスしてるような

書込みを見て俺はおかしくなった。

 

 

◎ロイ○のら○がいいよ◎

という書込み。

 

 

エロい事ある女の子の事での話の流れがそれだ。

 

一応、あの子にはメールで聞いて返答は

何もないような返事。

 

その時はあの子の事を

信じたが、

 

日が経つにつれ、わざわざ違う店のスレで

そんな事書込みするっていうのは

本当の事だからじゃないかと

事実なんじゃないかと頭をよぎる。

 

それから、よく予約入るたび客の事を

何回も聞いてその度に怒らせ、謝り許してもらい

それを何度も何度も繰り返してしまった。

 

 

そして結局、最後は信じられなくなり

あんな馬鹿な行動してしまった。

 

 

あんな書込み見るんじゃなかった。

信じるんじゃなかった。

 

 

今思うのはただそれだけ、、。

 

 

 

 

↑夢と消えた新たに作り上げた部屋、、。

何とももったいない、、。