新年あけましておめでとうざいます!

 

2022年が始まりましたねニコニコ

 

 

 

何だか本当に2021年が終わったのか、未だ

実感がない五十嵐です。

 

 

今年はどんな年になるかな~・・・

 

 

プライベートでは結婚式を3月に

控えていまして、


実は2年近く延期を重ねてようやく

出来る時がきました笑い泣き

 

 

もう何があっても延期はしない!(笑)

 

 

今は以前に比べればかなり感染者数が

減っていますし、いつまで延期すれば

いいのか見当もつかないのでねショボーン

 

 

これでようやく一段落つけるかなニヤリ

 

 

仕事面では、去年の7月から密かに

通っていた『整体』をメニュー化する事、

 

 

そして、

 

 

子育てや専業主婦をしていて中々が

動ける時間が無い方、

 

仕事終わりに疲れを癒したい方へ

向けて考えた

 

 

『タイムセール』の導入。

 

 

このサービスはどれだけ反響があるか

分からないので、ひとまずは期間限定

で行おうと思っていますウインク

 

 

期限は未定ですが、あまり反応が

無ければ止めるもしれませんので

その際はご了承下さい笑い泣き

 

 

タイムセールの詳細に関しましては

後日改めて記事にしますので、ブログ、

SNS等でチェックして頂けると嬉しいです!

 




 

また、エステ部門を担当している妻が

去年の夏ごろから始めた

 

 

『ジェルフラワーライト』

 

 

の制作体験を今日から予約を開始

しています!

 

 

 

 

こちらは去年イベントで初めて体験会を

行ったときに、お客様から是非やってほしい

とのお声がありまして、今年から開始する

運びとなりました。

 

 

お子様も一緒に制作出来ますので、

思い出作りや、自由研究のテーマ等に

いかがでしょうかおねがい

 

 

リクエスト開催とさせて頂いておりますので

ご興味のある方はご連絡下さい!



金額は材料費込で3,800円(現金のみのお支払い)

2時間ほどで作成出来ますスター

 


 

ご連絡方法は、お電話、ライン、SNSのDM

など、なんでも結構ですウインク

 

 

 

色々とお話しましたが、今年は去年よりも

良い意味で『変化』の年にしたいですね照れ

 

 

皆さんに愛されるサロンを目指して今年

1年頑張っていきますので、

 

 

リラクシア登別店を今後とも

 

 

どうぞよろしくお願いします!