曇のち雨のち晴れ? | 【 アール・キュア 】 晴れのち晴れ ところにより晴れ だから全部晴れ 

【 アール・キュア 】 晴れのち晴れ ところにより晴れ だから全部晴れ 

【 株式会社アール・キュア 】
稲美町にある放課後等デイサービス
〖放課後倶楽部りらく〗のあんなことや~こんなこと♥
楽しい愉しい時間をちょっとだけ発信します(^^♪

放課後倶楽部りらくのホームページは、こちら↓
https://houkago-riraku.com/

 
おつかれさまです まみぃですニヤリ
 
昨日辺りから突然降ったり止んだり
 
なかなか よめないお天気ですくもり雨晴れ
 
 
お盆の間は利用の少なかった りらくですが
 
明けた今日は7人の子供たちで賑やか爆笑
 
お盆休みには
 
おじーちゃん おばーちゃん家に行ったり
 
家族で旅行に行ったりしたみたいで
 
パワーを蓄えて来てくれましたアップ
 
 
来てからすぐに宿題を済ませ
 
お父さん「終わったらドラえもんのDVD観るよ~」
 
のスタッフの声にみんな頑張ってやっつけて
 
DVD担当(いつの間にはてなマークww)のシューちゃんが
 
勝手知ったるでDVDをつけてくれて
 
 
。。。。なんでトムとジェリーなん!?爆笑
 
 
それでも観る組さんと観ない組さんで
 
それぞれに楽しみましたニヤリ
 
 
まみぃは観ない組さんのテルちゃん
 
カッちゃんとキーボードに合わせて
 
太もも太鼓を楽しんで~太もも痛し笑い泣き
 
 
終わってからテルちゃんの似顔絵描いたら
 
テルちゃんに全身描けと言われたwww
 
テルちゃんにも「描く?」聞くと
 
「はい!」とええ返事だったので
 
2人でお絵描きタイム~‎⁦‪٩( ᐛ )و音譜
 
まみぃの絵と違ってテルちゃんの絵には味があるラブラブ
 
まみぃも精進しなきゃです(`- ´ゞビシッ
って今更なにを目指すwwwwwwwwww
 
 
 
 
午後になって。。。
 
 
余力があり過ぎてエアコン効いてる部屋で
 
走って跳んで叫んで~汗だくのアッちゃん爆  笑爆  笑爆  笑
 
一緒に動いたらマジでジム要らずです滝汗
 
 
テルちゃんもキーボードにあわせて
 
ノリノリで創作ダンスしちょります合格
 
 
体を取り換えて欲しいと
 
切に願う老体のまみぃでした。。。チーンww