はやいのか おそいのか | 【 アール・キュア 】 晴れのち晴れ ところにより晴れ だから全部晴れ 

【 アール・キュア 】 晴れのち晴れ ところにより晴れ だから全部晴れ 

【 株式会社アール・キュア 】
稲美町にある放課後等デイサービス
〖放課後倶楽部りらく〗のあんなことや~こんなこと♥
楽しい愉しい時間をちょっとだけ発信します(^^♪

放課後倶楽部りらくのホームページは、こちら↓
https://houkago-riraku.com/

 
 
おつかれさまです まみぃですニヤリ
 
夏休みも残すところ1ヶ月グラサンやしの木スイカ
 
まだまだ暑いですが~
 
んなことばかり言ってられないので...
 
こそーーっとビックリマークイベント考えてます真顔
 
何個達成出来るやら滝汗wwwww
 
 
 
 
 

 

 

↑↑↑↑↑

DVD担当化としたシューちゃんが昨日みせてくれたラブ

 

普段は照れるだけ照れてやってくれない

 

ダンスをするシューちゃんがうつってました音譜

 

お友達たちのピアノ演奏も素晴らしかったです!!

 

まみぃは両手で弾けないもので

 

普通に感動してしまいましたびっくり合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで

 

やーっとサマーポインセチアが色付き始めてくれましたアップ

 

この写真はwwwww

 

ひょうたん型のバランスボールを片付けようとするスタッフと

 

それを阻止しようとするシューちゃんと

 

スタッフに協力するハル君です爆  笑爆  笑爆  笑

 

大爆笑のうちにバランスボールはペチャンコになりました。

 

 

 

 

 

 
 
 
 
今日はトレーニングマットを組み替えて
 
ジャンプしたり
 
バランスをとって渡ったり
 
でんぐり返しをしたり
 
体を使う遊びをしましたウインク
 
 
子供たちは今日も元気いっぱい!!
 
スタッフも負けてはなりませぬ。。。チーンあせる