ちまちま。。ちまちま。。。 | 【 アール・キュア 】 晴れのち晴れ ところにより晴れ だから全部晴れ 

【 アール・キュア 】 晴れのち晴れ ところにより晴れ だから全部晴れ 

【 株式会社アール・キュア 】
稲美町にある放課後等デイサービス
〖放課後倶楽部りらく〗のあんなことや~こんなこと♥
楽しい愉しい時間をちょっとだけ発信します(^^♪

放課後倶楽部りらくのホームページは、こちら↓
https://houkago-riraku.com/

 
おつかれさまです まみぃですニヤリ
 
土曜日にはピーカンで ごぢゃごぢゃ暑くて滝汗
 
娘とブーブー言いながら お出かけしたのに
 
日曜日はまさかの荒天ゲッソリ
 
なのに免許更新に行かなきゃーならなくて…
 
行くまではさほどでもなかったのに
 
免許証貰って出よーとしたら まさかの土砂降りチーン
 
まーー濡れました濡れました雨雨雨
 
などと言う まみぃの週末情報は必要ないはてなマークww(笑)

 
 

 

 

 
 
 
⤴⤴⤴⤴⤴⤴先日から作っておりますニヤリ
 
前回作った小さめのミニオンズとは違い
 
今回のミニオンズたちは~
 
幅的には まみぃの顔よりデカいです爆笑
 
オーバーオールはちゃんとデニムです音譜
 
細部に こだわってますがーーー
 
接着系は手抜きでグルーガン任せですww(笑)ww
 
お弁当たちは ちまちま縫ったり
 
これまたグルーガンが頑張ってたりですウインク
 
主要な使い道は壁飾りですが
 
お弁当たちは何れ子供たちとの ままごとに口笛
 
 
 
 
チョットこのフェルトで作る食材たちに
 
面白みを感じはじめていますラブ
 
ここから増えるのかはてなマーク
 
これで飽きちゃうのかはてなマークはてなマークww