新しいお友達 | 【 アール・キュア 】 晴れのち晴れ ところにより晴れ だから全部晴れ 

【 アール・キュア 】 晴れのち晴れ ところにより晴れ だから全部晴れ 

【 株式会社アール・キュア 】
稲美町にある放課後等デイサービス
〖放課後倶楽部りらく〗のあんなことや~こんなこと♥
楽しい愉しい時間をちょっとだけ発信します(^^♪

放課後倶楽部りらくのホームページは、こちら↓
https://houkago-riraku.com/

 
 
おつかれさまです まみぃですニヤリ
 
4月から新しいお友達が増えました。
 
新小3の男の子です
 
初日の日(2日)は少ないメンバーだったので
 
神戸にある【須磨水族園】に行きました。
 
 
 
{0F1568A5-EEC7-4529-A8DD-93EC2D77A2DF}
 
 
下の写真の茶色の服の子が新しいお友達ウインク
 

 

{BADE39B3-70A1-43EF-9FC2-985680EE730E}

 

 
 
『 これから よろしくおねがいします~ 』と
 
お友達たちに元気に言えました100点合格
 
運動がチョット苦手らしーけど
 
おしゃべりはとーっても上手ニヤリ
 
 
たくさんの楽しいを
 
いーーっぱい作っていこうね