Ant has an apple☆d(>ω<。)!! | 【 アール・キュア 】 晴れのち晴れ ところにより晴れ だから全部晴れ 

【 アール・キュア 】 晴れのち晴れ ところにより晴れ だから全部晴れ 

【 株式会社アール・キュア 】
稲美町にある放課後等デイサービス
〖放課後倶楽部りらく〗のあんなことや~こんなこと♥
楽しい愉しい時間をちょっとだけ発信します(^^♪

放課後倶楽部りらくのホームページは、こちら↓
https://houkago-riraku.com/

 
 
おつかれさまです まみぃですニヤリ
 
いい感じの気候で~
 
自力で動ける子たちは(中には例外あり爆笑)
 
スタッフと庭で遊んだり~
 
窓際の椅子でウトウトする子がいたりウインク
 
春ですね~🍃🌸🐝🌸🍃
 
 
 
{A67575BD-AC50-48F8-BD94-0D7F00EB7146}
 
 
昨日からの本格始動春休みコスモス
 
午前中から~
 
子供たちに関われることの愉しいことラブ
 
 
昨日とほぼ変わらないメンバーの今日音譜


差し入れされた英語の教材を
 
ええ感じの発音でサラッと読んでくれる小3滝汗
 
 
子供たちに手伝ってもらって~
 
トレーニングマットを模様替えするそばから
 
のぼりに来たり~
 
座りに来たりするメンバーww(笑)ww
 
 
さぁ!!
 
明日は何して遊びましょ~~はてなマーク