まったりと | 【 アール・キュア 】 晴れのち晴れ ところにより晴れ だから全部晴れ 

【 アール・キュア 】 晴れのち晴れ ところにより晴れ だから全部晴れ 

【 株式会社アール・キュア 】
稲美町にある放課後等デイサービス
〖放課後倶楽部りらく〗のあんなことや~こんなこと♥
楽しい愉しい時間をちょっとだけ発信します(^^♪

放課後倶楽部りらくのホームページは、こちら↓
https://houkago-riraku.com/

 
 
おつかれさまです まみぃですニヤリ
 
暫く思いっきりサボってました滝汗
 
ほぼ平和で代わり映えのない日常でww
 
ネタを探すのも一苦労真顔(笑)
 
 
クリスマス月になり写真の好きなメンバーと
 
アプリの 【 snow 】 で様々な写真は
 
撮りまくっているのですが。。
 
お見せ出来ないのが残念なほどに
 
表情豊かで素敵なメンバー揃い爆笑ラブラブ
 
 
 
 
 
{4E69E9FF-1DFC-4E19-A0F2-A1C19B15A872}
 
 
そんなメンバーも
 
今週の土曜に控えた
 
【 学習発表会 】
 
の練習の疲れか?大人しめww(笑)ww
 
唯一動きまくってるのは~
 
1番の元気っ子なアッちゃんウインク
 
 
 
{E26ED97E-FAEE-40EA-96DE-ECE828C94617}
 
 
 
跳びます跳びます☆⌒Y⌒Y⌒\(`ω´)/›
 
走る走るε≡≡ヘ(*`∀´*)ノ
 
一緒に動いたら絶対痩せれるニヤリww