のーんびり(^ω^) | 【 アール・キュア 】 晴れのち晴れ ところにより晴れ だから全部晴れ 

【 アール・キュア 】 晴れのち晴れ ところにより晴れ だから全部晴れ 

【 株式会社アール・キュア 】
稲美町にある放課後等デイサービス
〖放課後倶楽部りらく〗のあんなことや~こんなこと♥
楽しい愉しい時間をちょっとだけ発信します(^^♪

放課後倶楽部りらくのホームページは、こちら↓
https://houkago-riraku.com/

 
おつかれさまです まみぃですニヤリ
 
今日は外で作業をしていると
 
汗が滲んできますが滝汗ww(笑)ww
 
フツーに過ごすなら過ごしやすいかなウインク
 
 
{4D2AE6C6-C3F6-4C07-A9DB-FF403839BACB}
 
 
昨日のひとコマやしの木グラサン
 
夏~って感じでしょウシシ
 
大人だと熱にやられそーな暑さだったけど
 
子供たちは流石に元気合格

 

水遊びからの~日向ぼっこしながら

 

 
スイカ🍉スイカ食べましたぁ~
 
社長のお父さんとお母さんのスイカスイカ
 
むちゃくちゃ甘くて美味しー爆笑ラブラブ
 
いつも ありがとーございますちゅー
 
 
 
{83E5C347-6446-4CD9-9EA5-B0A278EC339B}
 
 
今日は高校生2人と中3の3人
 
朝から勉強して~
 
のーんびり まーったりと虫を探したり
 
バランスボールで運動したりウインク
 
スキップの練習したり☆⌒Y⌒Y⌒\(`ω´)/›
 
明日の賑やかさの前の静かなはてなマーク1日です。