もうすぐ一月も終わり | だららん日記

だららん日記

膠原病・SLEと共に・・・

日々の出来事など書いています。

すごくご無沙汰していたのですが、
久しぶりにブログを書いてみよう。

去年は慌ただしい一年でした。
何年ぶりかで就職したけど、
体調が思わしくなく…
残念ながら辞める決断をしました。
10月でした。

3月から仕事を始め

約半年でしたが

得るものも多くありました。

体調を考慮したシフトを作ってくれた
会社には本当に感謝です。

そして辞める時にも、
次につながるようにアドバイスをしていただきました。

もちろんまずは体調を元に戻せるように
自宅にて療養です。

少し調子が良いと無理をしてしまうから
抑えながら生活をしています。

この病気になってもうすぐ10年。
月日は経つけど、予想も付きにくい。

そんな身体だけど、長~い目で付きあって
いきます。

今年は大好きな楽天イーグルスを
いっぱい応援して
心にゆとりを持ちながら過ごしていきたいなぁ。


ちなみに今晩からまた雪が降るみたい雪

明日の朝は真っ白かなぁ
暖かくして休もう