落ち着きました(*^_^*) | だららん日記

だららん日記

膠原病・SLEと共に・・・

日々の出来事など書いています。

今日は  本当に暖かな一日でした

そして、昨日あたりから
体に出ていた、湿疹が消えてきました。

まだ、少し残っていますが
落ち着いてくれたので
一安心です

体調もだいぶ落ち着いています。

さて、話しは変わりますが
プロ野球が始まりましたね野球

楽天も二連勝ビックリマーク
今年も 東北が熱くなれるといいなぁ

球場にも足を運びたいからこそ、
体調を整えて過ごしたいです。

ちなみに
球団マスコットにも
はまりつつあります。

楽天のクラッチ、クラッチーナは
もちろんですが、
中日のドアラに
はまってしまいました。

動画で見てから、ドアラのとりこです

名古屋に見に行きたいけど
遠いですね

行けるように、早く元気になりたいな。

あっ!でも名古屋の前に
まずは、地元の宮城での楽天戦を
見に行けるようにしなくては。

明日は何だか荒れ模様みたいです。
お休みですが
お家でゆっくり過ごそう