震災から3年 | だららん日記

だららん日記

膠原病・SLEと共に・・・

日々の出来事など書いています。

東日本大震災から3年が経ちました。

昨日はお家で その日を迎えて
改めて生かされた意味を考える一日になりました。

周りの方々に感謝すると
ともに、これからも元気で過ごしていきたいです。


ただ、月曜日にインフルエンザA型に
かかってしまい
病院で点滴を受けてきました。

なるべく人混みなど気をつけていたのですがあせるあせる
ということで、自宅にて療養中です。
何だか、熱は下がったけど
体調がイマイチでしんどいです。

来週は、免疫の診察がありますが
影響がないといいなぁ。

ちょっと不安です。

また、去年悩んでいた悩みは
何とか解決出来、
少しずつではありますが
一歩前に進めています。

だいぶ気持ちも落ち着いています。

ブログも少しずつ書き込めるように
したいです。

やっぱり笑顔でいたいから
早く体調を戻さなきゃ