梅雨に入ったけど・・・ | だららん日記

だららん日記

膠原病・SLEと共に・・・

日々の出来事など書いています。

梅雨に入っているんだけど・・・


今日は気持ちの良い晴れで、お洗濯もお外に干すことが出来て一安心ニコニコ



そんななか久しぶりにイオンモールへお買い物に行ってきましたラブ



土曜日というともあって、家族連れが多くてショック!



行ったはいいが人ごみで少々疲れちゃいましたあせる




でもお買い物を楽しむことが出来たから

満足して帰ってきましたチョキ



体調も落ち着いています。これが一番重要です。



来週は静岡からおばさんが来るらしいので

今実家では準備に追われています怒

震災以来初めて帰ってきます。

生まれ育った町でもあり、今は被災地となってしまったのですが

おばさんにはゆっくりそして楽しい思い出を作ってもらいたいなぁ好



明日は日曜日ですね!天気予報も晴れになっていたような

明日も良い一日になりますようにリラックマ