ブログ再開します(*^_^*) | だららん日記

だららん日記

膠原病・SLEと共に・・・

日々の出来事など書いています。



随分とブログから、離れていましたが
久しぶりに再開しようと思いますニコニコ

ブログをお休みしている間には
東日本大震災が起きて
私も被災者となってしまいました。
3/11あの日は、自宅に旦那といましたが 地震が起きてすぐに 市のサイレンが鳴っていて怖いと感じました。

すぐに避難したのですが、とにかく貴重品と薬を車に積み必死で山に逃げました。当日は雪も降って寒かったですが、小学校へ一時避難。

次の日の朝、高台にある実家へ向かい家族に無事に会えてホッとした記憶が残っています。

震災から全国のみなさんに、あったかい支援をたくさんいただきました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今はだいぶ普通の生活に戻ってきました。もちろん病院も毎月通院治療を行ってSLEも落ち着いています。


ちなみに、プレの量は
10mgと変わっていません。
以前9mgに減量したのですが
体調を崩してしまい先生と相談した
結果
10mgで様子を見ています。


来週は、定期検診です。
検査の結果聞く時が1番ドキドキしますねあせる


まずは、明日実家の母と
お買い物へ行ってきまーす音譜
photo:01



photo:02



photo:03



この写真は石巻 南浜地区です。
母の実家も おじさんの家も無くなってしまったけど、みんな無事でした。

前を向いて生活を再開して
います(^▽^;)


iPhoneからの投稿