ご無沙汰でした | だららん日記

だららん日記

膠原病・SLEと共に・・・

日々の出来事など書いています。

なかなか記事が更新できなくていました…

退院してから、どとうの
1ヶ月が過ぎました竑

普通の生活は、なかなかしんどくて
正直、パソコンのまえに座るのも、億劫になってました…

ただ、新しい病院にも
無事に、診察も終え、
ようやくようやく
ちょっとだけ、余裕が出てきました!

まだまだ、疲れやすいから、ほとんど1日横になりながらの 生活ですけどねあせる

何か、今年はあっという間に過ぎようとしてます

無事に年が越せますように

マイペースに、またブログはじめますね

通院の記録も書きたいので…