高血圧 | だららん日記

だららん日記

膠原病・SLEと共に・・・

日々の出来事など書いています。

今日はいつにもまして 寒い汗


こんな日は、部屋の中が一番かお

ちなみに、ケーキケーキ美味しかったニコニコ

ただ、その後、体がすごくだるくなり・・・

昨日は、一日ダウンしてましたしょぼん


そして、夕べいつものように血圧を測ってみたら

やばい叫び


上が、170 下が110もあり びっくりショック!

う~ん塩分控えてたんだけどなあせる

やっぱり・・・誕生日の時の「 すき焼 」が

きいたのかな汗


でも意外と体はなんとも無いんだよな~

頭は痛いけど・・・


今朝は、130/90くらいだから 様子をみてみようシラー

ただ、明日が外来だから、薬増えちゃうかもはてなマーク

先生の判断ですね


ということで、明日は久しぶりの遠出です車

といっても病院だけで、一日つぶれるんだけど


病院の結果はまた明日ということで・・・

これから、まったりと過ごしますリラックマ