風が・・・ | だららん日記

だららん日記

膠原病・SLEと共に・・・

日々の出来事など書いています。

今日は、風が強すぎです・・・


家の中にいても凄いのがわかりますコリラックマ

ばたんばたんと音がしてるよあせる



こんな日曜日ですが、

今日もお昼ごろまで・・・うだうだしてました。


うーん・・・昨日もひどかったけど右下矢印

今日も、辛いです


終わったら、いくらか体が楽になればいいな

来週は、17日に兄の誕生日ケーキ

それまでに(ケーキが食べれるから)にひひ

少しでも、楽になりますように音譜



今夜は、楽しみにしていた、「サザエさん」サザエさんSP!!

子供の頃から、夕方6時は、ちびまる子ちゃんサザエさん

まるこ・サザエさん・必ず見ていて大人になっても欠かさずみている私目



これからも見続けるんだろうな音譜


ペタしてね