喉が痛い…

1週間前からですが、更に酷くなってる悲しい

毎日のど飴が欠かせないアセアセ



次女のママ友なんですけど、1番最初に出来たのは切迫早産で入院中に隣りで入院してた妊婦さん

このママさんは家は遠くて…でも今でも連絡取り合ってますニコニコ


そして最近お友達になれたのは上の子が同級生のご近所さん。


幼稚園も一緒だったけど、マンモス幼稚園なので一度も同じクラスにならなくて、すれ違ったらご挨拶する程度だったんですが、次女を妊娠中に同じく妊娠中だと知り、気にはなっていました!それに同じ女の子。


でも公園でも支援センターでも会わないし。


次女は公園に行って同じ月齢の子がいても交わらないので心配にもなるし、私も誰か知り合いが欲しいと悶々としていたら、偶然道端で会えておねがい


そして勇気を出して連絡先交換しました!


こう言うの何年振りだろーニコニコ

やっぱり行動しないことには何も始まらないか。


プレで一緒だといいなぁ。