昨日の前駆陣痛からの
寝不足で体力・気力とも
かなりやられた状態で書いてます。。。
そして2倍に増えたリトドリンの副作用もキツイオエー


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


コロナ前からぼちぼちレス解消に向けて
旦那のEDも治療して
娘も赤ちゃんお家に来てほしいなって言って
コロナもあって
私の気持ちにもスイッチが入り
シーちゃんメソッドも実行しつつ
なんとなくのタイミングから
本格的に排卵検査薬を使い始めましたうさぎ



私は、海外製のお得なのを大量買いしなかったので
日本製のをAmazonや楽天で
なるべく安く購入してました
でもすぐなくなるんですよねあせる



最初はとりあえず使ってみる
基礎体温とも照らし合わせてみる
タイミング自体はほんと最初の頃は無理しない範囲で
旦那が土日休みなので
金曜か土曜の夜に飛び出すハートタイミングとってました
月2〜3回かな?
でもやっぱり、段々義務的になってくると
うまくいかなくなってくるんですよね悲しい