夏稚 my everyday*

夏稚 my everyday*

いろいろ書く。かな?

Amebaでブログを始めよう!
Aa もうなんでこうなっちゃったの
スキかキライかわからないよ

それならいっそ恋なんて しなければよかったなんて
今更後悔しても遅いのにね まだスキです
いや やっぱりスキじゃないかもなんて
頭の中で考えたってなにも変わらない キライかも

スキかキライかわからないよ
元スキな人忘れられない
スキもキライももうなにもないよ
どうせすぐにおわっちゃうんでしょ
失恋の準備しないとかもね

(省略)

それならいっそ恋なんて しなければよかったなんて
君の事スキになるんじゃなかったよ まだスキです
いや やっぱりスキじゃないかもなんて
何度心の中で呟いたってわからない キライかも

スキかキライかわからないよ
今スキな人浮かばない
スキもキライももうなにもないよ
どうせなにも叶わないよ
サヨナラの準備しないとかもね