お久しぶりぃぃぃー!( *´ᗜ`* )/ | 多肉、ときどきくま( ・∇・)

多肉、ときどきくま( ・∇・)

多肉ちゃん超初心者くまの備忘録
ときどき、くまの日記になります( 〃▽〃)

三日坊主のくまがどこまで続くのか…




こんばんはー!(*˙︶˙*)ノ"


お久しぶりのブログです(ΦωΦ)フフフ…



今日は朝から四国造園に行ってきました!
ほんとは岐阜まで行こうかと思ったわ。
車が代車だから諦めたけど(笑)

今日はめっちゃ良い天気ーーー!




遅くに出ると道が混むので
門が開く前に到着(笑)
朝だと下道で1時間半で着くのよ♡



今日のお目当ては
恋煩いのみ!!!

なのに・・・
今日は1つのみ(T_T)

ヒキ弱い私は
36人中22番と言う安定のヒキの弱さ。
(´・ω・`)

今日は旦那は仕事なのでおひとり様。

お久しぶりのいち子ファミリーにも会って
先週も四国造園で会ったような・・・っていう
タニ友さんも来ていたり
皆んなでワイワイと( *´艸`*)

1番から選び始め
みんな青札に・・・

あれ?
ちょっと期待持てたり??





・・・
なーんて事はなく
ある程度進んだところで
恋煩いは居なくなりました(T_T)

ですよね(笑)




結局、私は他に欲しかった苗も無く
ブランディティ✕シムランスL.S





今年花月夜の交配がしたくて
だけど何故か行方不明・・・
結局家に帰って探してみたら
この子とは別人か!!って言う姿で見つかりました(笑)




恋煩いが無くなった時点で
熊と一緒に帰るか・・・って
思ったので
熊童子 白斑




熊童子 黄斑
うちの黄斑は瀕死・・・
あんまり見掛けないので連れ帰りました(笑)





タニ友さんからお菓子を頂いちゃいました♡
いつもありがとー!










で、帰り途中で
多肉ちゃんとたかじんさんから狩り報告が!
この2人
抽選で早くて買えたら恋煩いGETしてくる!って
言ってくれてて

だけど、私
拡大して見てなかったので沢山買えたなーと
思ったものの気付かず。


家に着いて
木工始めて多肉ちゃんからLINEが。





な!








なんと!!!!






多肉ちゃんの旦那さんが早い番号を引き
GETしたと!!!

2巡目でも買えたので♡
って事で譲って貰えることに!!!!!!

やっと待ちに待った恋煩いが!
ほんとにほんとーーーにありがたい!!!!!

たかじんさんは
自分は引き弱だったから
何もしてないよって言うけれど
買えれば買ってくるよ。と
言ってくれるその気持ちだけでも嬉しいよー!

半日のお休みをくれ、GODハンドを持つ旦那さん
多肉ちゃん
本当にありがとー♡♡♡

ミックスベリアコンプ出来ました!









その後
身体の冷えきった私は
旦那にねだりラーメン屋(笑)
野菜増し
脂増し
だから痩せないんだろーなー(笑)









明日は雨予報。
何しようかなー?

木工出来ないし
交配やるかな??

植え替えもしたいけどな。




今日はこの辺で!
じゃー、またね!( ິ•㉦• )ິ❁*









にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

(*ˊᗜˋ*)/ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*