少しずつだけど。進まない。|・ω・*)チラ   | 多肉、ときどきくま( ・∇・)

多肉、ときどきくま( ・∇・)

多肉ちゃん超初心者くまの備忘録
ときどき、くまの日記になります( 〃▽〃)

三日坊主のくまがどこまで続くのか…



こんばんは!(*´꒳`*)/ハート


最近、お出かけブログしか書いてなかった・・・

少しずつだけど
植え替えもやってるけど
終わらなそう(笑)

水あげ&枯れ葉取りも一緒にやってるから(笑)








こちらも植え替え終了!
いくつか花芽もカット!





みんなの所みたいに
紅葉しない・・・

むしろ覚めた??





お水もがっつりあげました٩(ˊᗜˋ*)و





何故か葉っぱが
スパッと切れてるー(T_T)
花芽まで綺麗だわ♡




鉢増ししない子達は
葉っぱをもぎりました。





新年大会で
変な形だったこの子。
面白そうだからお迎えしたけど
普通に戻ってきた・・・(´・ω・`)





ニトロさんのプランターに植えてたサボテン

・・・右側のさぼさんミイラになってた。Σ(・∀・;)
サボテンすら枯らす女 くまお。




ちまちまちまちま・・・・

無になる時間。
綴化の枯れ葉取り(笑)

綴化の枯れ葉取りは
普通の毛抜きを使って取ってます!
いつものピンセットだと
葉っぱまで傷付けてしまうので(💧ー̀﹏ー́)






今日はこの辺で!(* ̄(エ) ̄*)
じゃー、またね!






にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

(*ˊᗜˋ*)/ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*