ありがとぉぉぉー!(*´˘`*)♡ | 多肉、ときどきくま( ・∇・)

多肉、ときどきくま( ・∇・)

多肉ちゃん超初心者くまの備忘録
ときどき、くまの日記になります( 〃▽〃)

三日坊主のくまがどこまで続くのか…




今年もあっという間に過ぎ去ります!
歳取ると1年間あっちゅーーま(笑)

おらいさん苗は1年を通して
あちこちのイベントで(笑)

静岡のイベントでは色々なブロ友さんにも
会うことが出来て楽しかった!




今年は
地底人さんの苗も!
手術後、リハビリがてら作った木工を
地底人さん主催のイベントで
ぺこさんとゆっこちゃんと
一緒に出店させて貰ったなぁー。

そこでも新たなタニ友さんとの出会い!




静岡では
ゆきんこさん苗をお迎えし




Beeさんのイベントの時には
趣味人さんの苗





今年は2回
Beeさんのイベントに行くことが出来ました!

Beeさんのイベントではいつメンと喋りまくりハート





韓国苗では
花彩さん!
代表と店長にはお世話になりました!




韓国苗って、
似たような子が違う名前でついてるのか??
って位似たような子が多くて
一時期買うのを控えてたなー。





友達と交換苗
実生っ子
タニ友&猫友(ΦωΦ)



友達の師匠さんの実生苗





イベントでお迎えした
お友達の苗





でも、やっぱり
私の中では
おらいさん苗が一番!(笑)
本人には絶対言わんが(笑)



最後の最後に間に合ったぁぁぁー!

大好きなgamiさんのカレンダー!
年内間に合わないかとガッカリしてたけど
今日届きましたー!






最後に
今年は沢山の方々やタニ友さんと
絡んだ一年でした!

今年は年始から
大好きなタニ友さん2人が
泊まりに来てくれて

その後、人間不信になる様な出来事があり
多肉もブログも辞めようかと
思った時期も合ったけど
何とか1年越すことが出来そうです。

来年は明日から(笑)
県外に出て
2年ぶりのタニ友さんに会いに行ってきます!

こんな私ですが
来年も色んなタニ友さんと
絡んでいきたいなーって思ってます!









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村