色々多肉( ・∇・) | 多肉、ときどきくま( ・∇・)

多肉、ときどきくま( ・∇・)

多肉ちゃん超初心者くまの備忘録
ときどき、くまの日記になります( 〃▽〃)

三日坊主のくまがどこまで続くのか…




こんばんは!( ・∇・)ハート

最近ブログ書くのに手を抜いてるのがバレてるくまおです。てへぺろうさぎ

今日は疲れてるのか午後からソファーで寝落ちしてました(笑)

植え替え少ししか出来なかった…(´・ω・`)



やっと1ケース植え替え終わりました。ショックなうさぎ
と、言ってもこの間の続きの子達です。
かなり開いてしまったので外に出そうかと。(´・ω・`)




bee houseサンのチェリークイーン?
札無いです…




みんなでお揃いで狩ったブラックローズ。
酷すぎる…(。´Д⊂)





この子うちに来てから何回もぶっとい花芽が出てくるんです。
なのに、お母さんも弱ることなくカットしてもまた花芽が…
今も凄いのが2本出ております。




尚且つ、花芽なのに、勝手に葉挿しになってますが…(´・ω・`)




落ちた葉っぱもめっちゃ…Σ(・ω・ノ)ノ!
何ですか?この子は?




反対側には子株?
誰か助けてください(笑)




成長点無くなったチワワエンシス
花芽付いてる!(≧∇≦)b
ぎゅうぎゅうだから植え替えたいけど、成長点無いからどうしようかと。




狭いバルコニー用に買いました。
部屋の中
植え替えたのを置くところが無いんです(TωT)









先日インスタでエアポチになってしまった予約苗
green_ms029サンで予約販売始めるとのことで思わず…(´・ω・`)

予約販売終了したそうです…(´・ω・`)








今日はこの辺で!!
じゃー、またね! リラックマ





にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
ポチしてねー!( ・∇・)ハート












みんなの狩り報告見てたら狩りたくなるなー(笑)
忙しいのは良いことなのか?…(´・ω・`)
ポチってしまうから良くは無いか…(´・ω・`)