皆様ありがとーございました!( ・∇・) | 多肉、ときどきくま( ・∇・)

多肉、ときどきくま( ・∇・)

多肉ちゃん超初心者くまの備忘録
ときどき、くまの日記になります( 〃▽〃)

三日坊主のくまがどこまで続くのか…


こんばんはー!( ・∇・)

今年最後のブログです!

多肉、ブログを始めて1年が経ち、ブログやインスタ、イベントなどで色々な方と繋がりの持てた1年でした!
色々とご迷惑をお掛けしました。
そして、お付き合い下さった皆様、本当にありがとーございました!(≧∇≦)b






中身の無いブログでしたが、いつもいいね!やコメントを下さったり…




ブログ村のバナーをポチしてくれたり…




今年は全力で走りきれたかな?(笑)





アルベロマルシェでは初のブロ友サン達とお泊まり!




シマムラ園芸のイベントではブロ友サンたちも沢山来てくれて、初の出店にもかかわらず、完売したと言う嬉しいことに!(≧∇≦)b




BBでは旦那共々お世話になりました!
みんな嫌な顔せず旦那にも接してくれて…




素敵なタニ友サンに出会えて良かったです!




まだまだ、1年!
勉強することも沢山!(≧∇≦)b
来年も色々と教えていただけたら嬉しいです!




生産者のおらいさんにも大変お世話になりました!(*´∀`)♪
来年も勿論、おらいさんの苗は集めて行きたいです!




今年は突っ走り過ぎたので、来年は少し大人しく←出来るのか?(笑)
今年同様、色々な方と絡んで楽しい1年にしたいと思います。
宜しくお願い致します!





今年1年、めっちゃ一緒に楽しんでくれたさくらの母さん、あゆさサン
懲りずに来年も宜しくお願い致します!








最後に…


また来年も宜しくお願い致します!
ブログはぼちぼち頑張っていきたいと思います!(≧∇≦)b


良いお年を!






今年はこの辺で!
じゃー、また来年! リラックマ





にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
ブログ村に参加してまーす!
ポチの応援お願いします( ・∇・)ハート