秋の気配( ・∇・) | 多肉、ときどきくま( ・∇・)

多肉、ときどきくま( ・∇・)

多肉ちゃん超初心者くまの備忘録
ときどき、くまの日記になります( 〃▽〃)

三日坊主のくまがどこまで続くのか…


おはよーございます!(*・∀・*)ノ
今週の頭から仕事内容が変わり、毎日へとへとになっているくまおです。

肩や背中がバッキバキに凝って、終いには頭痛や歯痛まで…( ̄▽ ̄;)
どんだけや。

昨日書いたのに寝落ちしてしまいました。



今週のおまとめ多肉ちゃんです!

美人さん 照れ   ブルーバード爪がほんのりピンク色 ハート






仕事前にΣp[【◎】]ω・´)
赤くなってきた子がちらほらと!






ハッピーとミニマ ニヘハート  似てるよねー!






シルバースターも爪が赤く変身!
石が挟まってるのはお気になさらず(笑)
さすが菊日和のお子さまじゃー!





阿修羅 たましい    とうとう苦手な花が咲きました。みかんきんかんちゃんに画像を送ったら匂いを嗅いでみてとのリクエスト!(((( ;°Д°))))
キモいんだよぉー。
旦那に代わりに嗅いでみてと頼んだら、即答でイヤって言われたー!
ちなみに頑張って嗅いだ結果、無臭でした
お子さまも増えたなぁー






七福神も綺麗な色に!
この鉢は雨晒し、直射、西日とすごい環境下に置かれています。







黒爪ザラゴーサ ラブ
チョンパ子の頭部分。
ずっと丸いままでお水あげても開かない。
でも、この子も赤くなってきたー!






サブセシリス×花うらら
縁がね、もっと赤くなるのかなぁー。






アルバ×レットイーグルhyb
子供がやっと大きくなってきてくれました!(*・∀・*)ノ






白雪姫  はぁはぁ
これからかわいくなる予感!






七変化③号
色の変化がこれからの楽しみ!
まだまだみどりん。






この場所が1番お日様に当たるので、色が綺麗になってきてる






ボケてるけど、鉢に大きなかまきりの卵が!!
ど…どうしよう(´・ω・`)








ショッキングな出来事も!
地植えの七福神やぐるりと纏ってたいくつものお子さま…
虫に食われてたぁぁぁー!
他の七福神も成長点とお子さまが ・・・泣
七福神丼が夢だったのに。






今週は体調不良でほとんど何も出来ず…( ̄▽ ̄;)

間に合うのか。私。

数は車に乗るだけしか持っていけないので
そんなに多くは持っていけないですが、なるべく頑張ります!
予定では
キャベツBOX、おかもち、プランター、多肉飾り棚などを予定してまーす!
リエールさんの苗なども出るようなので、是非是非遊びに来てくださいねー( 〃▽〃)
そのついでに寄って貰えたら嬉しいです!










今日は7時出勤。
頑張ります!






今日はこの辺で!
じゃーまたね!リラックマ