書いた日にちが25日になってるけど、その日の日記を書こうと思ったらやっぱり日にちずれるよね(・ω・`)1日ずれるのがデフォだと思ってください^^;

さぁ・・・まずはなにから書きましょうか(>ω<;)
今日ソリでは、Gvがあったようです!私は参加できないので、結果も何も知りません・x・ とりあえず、あった!ということだけ報告ですw
Gv結果はゆっけとマミーが書いてるから私まで書く必要なぃおね(´・ω・`)?そんなに多く書かれても困るおね(´・ω・`)?

ということで・・・今日Gメンの方々とMQ秘密に行って参りました^^ もちろん、私のMQです!お手伝いしてもらっちゃった(*´ω`*)エヘッ
な、なんと・・・ティアメス秘密です!最初はブログ始めてるなんて思ってもなかったので、今までのMQ秘密のSSはないんですw ということで・・・MQの進行具合を乗せれれば楽しかったのですが、予想もしない突然のブログなのでティアメス秘密から乗せちゃいます☆掟破りもいいところですおねww
みぃもとソリタリ日記
↑の画面から始まり、タコさんが出てくるんです!タコです!あれはどう見てもタコですぅぅぅぅぅぅぅぅ(`・ω・´)
タコ焼きにしたら何人前になるのかな・・・ジュルリ
出てきたときのSSは・・・取ってません(ノ∀`)ペチン


みぃもとソリタリ日記

↑の画像で我慢してください・・・。
とにかくタコですた・・・
通常PTだと、かなり苦戦するそうですが、Gメンのお手伝いさんがいてくれたので、すぐに終わることができました^^ まつん、チュースさんマミーに感謝です♪

そして、今のなお私のMQは続くのである・・・



みぃもとソリタリ日記

みぃもとソリタリ日記
↑2つとも本日のドロップ品です^^ 最近テイマをしてなかったせいか、お財布も寂しく・・・。で!テイマをしたところ複合指がドロップしました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチパチ
久々の複合指ですねぇ~^^ でも、OPはいいものの・・・ベースがダブリンLxって・・・私装備できないじゃなぃ(#`;x;)装備できる物だしてよー´;ω;`
洞窟のようなところで出たUはGDB3です^^森のようなところは・・・・トランです^^言わなくてもわかるぉね・・・。





今日のソリメン

私がブログを始めたことをみんなに伝えて、G茶の言動が書かれるかもよ?と言ったところ・・・
みぃもとソリタリ日記

いつものみんなじゃなぃぉ;ω; もうちょっと普通にしててください・・・。怖いじゃないですか・・・。


こんな感じで・・・書ける内容がある場合は常に載せていこうかなぁと思います(`・ω・´)
次の言動が乗るのは君かもしないm9`・ω・´)っビシッ

ということで、本日はここまでです^^


(*・ω・)ノシ ブンブン♪ マタネ~♪