こんにちは 

今日から3月ですね。昨日から気温も高くてポカパカ

このまま春到来となるといいけど・・・新潟の冬、3月にドカンと

なんてこともあるのでまだまだ油断できません。

明後日はひなまつり ですね。 我が家は義母が、ご馳走を持って

来てくださるみたい   いつもスミマセン

3月のイベントの予定です。

10日(日) いわむろやさん           10時~16時
15日(金) Nico*mamさん           11時~13時
24日(日) LIFEvol. 2~Natural~   10時~15時

24日(日)は東区プラザでのイベント初出店です  腸セラピーのみ

の出店ですが、緊張しております   今回も、人気のハンドメイド作家

さんや、ハーブテイーやさん、カイロなど・・・たくさんのブースで、

盛りだくさんです お近くのみなさま、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

また、4月からは、新しいイベントを予定しております。お楽しみに



リラクゼーションmamaサロン Conge
  090-2153-2013
  062007200626@nexyzbb.ne.jp