こんばんは

以前にご連絡を頂いていたのに、なかなかお会いできなかった

お客様がNico*mamさんへいらっしゃってくださいました

お子様は11ヶ月。来月から職場復帰されるとのことで、育児の疲れを

癒したいと全身のリンパボデイと腸セラピーをさせていただき

ました。(一ヶ所じゃなくて全身も予約状況により出来ます

育児ってほんとに体力勝負ですよね。だっこにおんぶの毎日。全身

ガチガチ・パンパン  子供はかわいいけど、ママだって

大変なんです 今日のお客様も、ホントにここまで頑張りましたね!って

くらいバリバリでしたので、ゆっくり全身ほぐしていきました。

ママだって癒されていいんですよ  週に一回、月に一回、自分への

ご褒美に身体のメンテしませんか?定期的にすることで、疲れの溜まり方

が違いますよ

それから、今日はNico*mamさんで作戦会議。何の? 

それはまだまだ話せませんが、決まったらご報告しますね

同士4人で楽しいこと考え中です



リラクゼーションmamaサロン Conge

   090-2153-2013
   062007200626@nexyzbb.ne.jp