こんばんは

年が明けたと思ったら、節分、バレンタインとあっという間に2月も

終わりですね 歳を取るごとに時間の流れの速さについていけなく

なってます・・・

いよいよ日曜日はいわむろやさんママキラ☆フェスです

今回も、盛りだくさんですよ~  ママだけじゃなくてパパも、

おばあちゃんも、おじいちゃんも、もちろんお子様も楽しめますよ

ぜひ、遊びに来てくださいね

Nico*mamさんでのお仕事は、3月~はまだ未定となってます。

「ちょっと気になるな~」 「便秘なんです」 「肩や腰がつら~い」

なんていうみなさまは、ぜひお早めにいらして下さいね


さて来週の予定です。

25日(月)          通常営業  10時~17時
26日(火)          お休みさせて頂きます
27日(水)、28日(木)   Nico*mamさんで営業  11時~14時
                               (11時~11時半
                               予約済み)
3月1日(金)         通常営業
2日(土)           お休みさせて頂きます。(出張のみ致します。)
3日(日)           お休みさせて頂きます。

よろしくお願い致します。

リラクゼーションmamaサロン Conge

  090-2153-2013
  062007200626@nexyzbb.ne.jp