こんばんは

今日のお客様は、以前Nico*mamさんで腸セラピーを受けて

下さったリピーター様でした

子供のころからの長年の便秘にかなり悩んでらっしゃって、

何とか改善したいとご自分でも食事を気をつけたり、断食してみたり・・

と頑張っておられるのですが、かなりのガンゴさんみたいで、改善させず。

腸を揉ませていただくと、かなり硬い・・・これは手ごわそう と前回

お話させていただき、少し時間をかけて腸を柔らかくして、腸と向き合って

行きましょうと提案しました。

真野先生には、スクールのときに「半年くらいが目安かな」と言われました。

腸セラピーは、たった1回で効果の出る方もたくさんいらっしゃいます。

実際、1週間出続けて2キロ体重が落ちました!」という方も

でも、長年便秘で、腸が硬い方は残念ながら、柔らかくなり、結果が出る

までに少し時間がかかるかもしれません。その間、腸セラピーだけで

なく、食事や運動のお話もさせて頂きます。

今日のお客様は、本気でなんとかしたい!とこれからしばらく毎週

腸セラピーをさせていただき腸をほぐしていくことになりました。そんな

思いに答えられるよう、一緒に私も頑張っていきたいです

ガンコさんに悩んでる方、少し時間をかけてご自分の腸と向き合って

みませんか? 

お気軽にご連絡下さいね


リラクゼーションmamaサロン Conge

  090-2153-2013
  062007200626@nexyzbb.ne.jp