こんばんは

先日の星学鑑定に続き、今日はNico*mamのスタッフさんの

CoCoさんカードリーデイングなるものをして頂きました
(みなさん、多才で驚きます

占いではなく、自分でも気がつかない内面や考えを気がつかせて

くれるというもので、今、一番悩んでることや考えてることを

頭に浮かべながら、カードを選び、その意味をCoCoさんが

説明してくださいます。

私が選んだカードは「受け入れること」というカード。

〇〇のことで悩んでいるということを受け入れることによって、

それがいつか糧となり、こんなこともあったな~と思える日が来る。

悩んでることは悪いことじゃないよと言ってもらえたような気がします

今後、講座でこのカードリーデイング登場するかもしれませんよ

心配なことや悩みのある方、ぜひお試しください

来週はNico*mamさんは30日(水)と2月1日(金)の11時~14時で

おじゃまします。

よろしくお願いいたします。


リラクゼーションmamaサロン Conge

  090-2153-2013
  062007200626@nexyzbb.ne.jp