こんにちはニコニコ

先日、Nicoさんのスタッフさん(今度ブログ紹介しますね。) に星学鑑定をして頂きました音符

生年月日から、今年の私について、来年や先のことまで教えて頂いて、その結果は、まさに私が願っていた結果だったので、感激しましたドキドキ

仕事に関係あることがほとんどですが、とにかく楽しみながら、努力、努力とのことです。
そして、好きな仕事が出来るのは、周りのみなさんに助けて頂いているから・・と改めて感じました。

実はちょっと結果が怖いな~と思っていたので、ホントに嬉しかったですにひひ

Sさん、ありがとうございましたビックリマーク これからも、どうぞよろしくお願いしますラブラブ


追記  Sさんのブログ(お料理やお菓子教室もされてます)
http://ameblo.jp/nynymama/entry-11454480411.html