こんにちは

突然ですが、韓国のよもぎ蒸しって、どう思いますか?

私は前々からかなり興味があり、比較的近くに、よもぎ蒸しの看板を

見つけ、いつか行ってみようと思ってるのですが、その前に

よもぎ蒸しパットを試してみることにしました。ドラックストアだと

結構高かったので、ネットで韓国直送のものを買って使ってます。

よもぎなどの薬草の香りも思ったよりいい香りで、子宮の中を直接

温めるので、冷え性の方にオススメ(個人的な意見です)


さて、来週の予定です。

28日(月) ,29日(火) 午後のみ営業
31日(木) 通常営業  10時~17時(午前中はご予約済み)
30日(水)、2月1日(金) Nico*mamさんで営業 11時~14時
2日(土) お休みさせて頂きます(出張のみ営業)
3日(日) お休みさせて頂きます。

よろしくお願い致します。

リラクゼーションmamaサロン Conge


 
090-2153-2013
 062007200626@nexyzbb.ne.jp