こんにちは

今日も朝から荒れてましたね
昨日の夕方、出かけた時は道路が凍結していてめちゃくちゃ怖かった
悪天候の中、時々お仕事をさせていただいているNico*mamさんの
スタッフさんが娘さんと一緒に癒されにいらっしゃいました

以前にも腸セラピーを受けてくださっていて、その後はいかがでしたか~?
とお聞きしたら、バッチリ デトックスされたそうです

今日は腸セラピーと足つぼを施術させていただきました

首、肩から腕にかけてのあたりの反射区に老廃物を感じ聞いてみると
やはり肩こりは常に・・・とのことでした

施術しながら、また終わってからも話に花が咲き、つい時間が・・・

娘さん、お腹すいたよね・・ごめんね

こりずにまた来てね~

今年は明日で営業終了です。明日は予約空いてますよ~。
今年の疲れ、今年のうちに


リラクゼーションmamaサロン Conge
 090-2153-2013
  062007200626@nexyzbb.ne.jp