こんばんは

今日は久しぶりに気持ちのいいでしたね!そんな中、近くに住む

お義母さんの車の タイヤ交換を夫がしました。えーもうそんな時期 とビックリ

確かに今年もあと2ヶ月。みなさん、やり残したことないですかー?私はいっぱい

今年の疲れは今年のうちに取りましょーう  

自宅サロンでは施術前にフットバス、施術後にハーブテイーをお出しします。でもこれは、

あくまでサービスの一種ですので、時間がない方はもちろん施術だけでいいんです!

忙しくて、時間ないけど、どーしても肩こりがつらい・・・」なんて方は、肩だけ10分でも

全然OK!です。もちろん、ゆっくりできる方はのんびりしてって下さい

(10分でも予約は必要です。)

お気軽にお越し下さいね


リラクゼーションmamaサロン Conge

   090-2153-2013
  062007200626@nexyzbb.ne.jp





読者登録してねペタしてね