ものすごい暑さ(ノ_<)

また7月入ったばかりなのにこの暑さだと8月はどうなってしまうのか(>_<)

体調気をつけて過ごしましょ〜( ´ ▽ ` )



かなり久々なので色々。



寒川神社







久々のスタバ




ストロベリーフラペチーノ美味しかった(о´∀`о)

今は桃のフラペチーノが出てるみたい。


チョコチップスコーンサクサクで美味しい(^-^)



父の日に食べたゼリーとシュークリーム。

暑い時期はゼリーがつるんと良いです(^-^)








ワンコのお墓にある池のカモさん4羽いたのが1羽になり、1羽で寂しそうだったんですが、先月行ったら仲間が増えて2羽で楽しそうでした♪( ´▽`)


クチバシの先が黄色い子が新入りさん(^-^)






元々いるカメさんと新入りのアヒルさん2羽(^-^)





去年も作った赤紫蘇シロップを今年も作りました。




炭酸で割って飲んでます(^-^)