もう3月。早すぎる〜!


1月に行った七福神めぐりの続きです(^-^)



皇大神宮




恵比寿さん




こちらには猫ちゃんがいて可愛かった(о´∀`о)




養命寺




布袋さん





途中でひと休みしたマックで食べた黒胡椒のナゲットが美味しかった!



感応院




この感応院は本当は1日目に巡ったお寺に近かったんですが何故か迷ってしまいあきらめた(^_^;)

今回改めて行くと分かりやすい場所にあった(^_^;)




ここで藤沢七福神めぐり終了(´∀`)

スタンプ押したパンフレットを持って行くと記念の手ぬぐいを200円で買えます( ´ ▽ ` )


めちゃくちゃ歩いたけど気持ちはスッキリ。

また色々巡って参拝したいと思います♪( ´▽`)