2019.1.1 | 苺のキロク~ガンダムオンライン~

苺のキロク~ガンダムオンライン~

つぶやきです。ガンオンの事とか食べ物の事とか。

明けましておめでとうございます

 

2018年後半からは遠のいていたガンオンをまたやり始めました。

 

気付けば昔の目標の 投擲リボン金   

もいつの間にか獲れていました。

 

ピックアップガシャでシナンジュ金も当たりました!

ですが、あいかわらず好きな機体はF2です。

強くなって使い始めている人も多い中、私はずっと愛着のある機体。

 

2018年1番良かった試合のSS

F2で9連続キルができた時のです。

 

そして元日の今日、今年初の試合は・・・

 

出撃の合間にユーチューブを見ていたらペナルティになりました。

 

 

 

 

良い一年になりますように。