NYに行ってきました☆お買いもの編~ | マネーの虎かぶった子猫

NYに行ってきました☆お買いもの編~

NYに10日ほど行って参りました~
あー毎日2万歩位あるいたかも。でもタクシーも毎日2回位使用してたのですけどね。

NYは1ブロックが半端なく大きい!
なので1つ間違えると歩く量も多くなってしまうのです。。。

お買い物もたのしんできました。
念願の?マノロブラニクを購入!他にもドレスやら、靴やら気が付けば色々購入してました。
ドウラメールのお化粧セットもny限定品?なのかなあ日本には売ってないものがあり、
即購入♪

しかも、割安でした!マノロは日本よりたまたま安くセールしていたので嬉しかったです☆
(でも私はサンプルセールではなく、購入しましたあ。)