ジム | マネーの虎かぶった子猫

ジム

ジム、昨日も頑張って行ってきた、
あと、部屋の掃除頑張っていらないもの捨ててやった。

も少し綺麗にしたい。

あと、いらないものが多いと思った。

というか、大杉。

だから大切なものが見えてないんだなあって思った。

良くない事です。

物が中心なのか、自分が中心なのかもうわかりませんw

ところで、昨日はジムに下着を忘れて行ってしまい、

困りました。ミニスカだった余計困った。

仕方がないので、ジムのズボンをはいて帰ることにした。

昨日のジムはとりあえず臭くて死にそうだった。

若者とオッサンと爺さんと外人とおばさんが激しい異臭を放っていてイラついた。

まるで自分が無味無臭みたいな感じになっていますが、そんな事はない。

そんな訳で店員さんも若干イラついていた。

とにかく、くっさいジムで憂鬱だった。(私の通うジムは基本がゴリラ養成所なので仕方がない)

沢山ゴリラがいるけれど、自分が気に入るゴリラはなかなか見つからない。

というか、見つかっても相思相愛になれるわけでもない。

ジムは臭いだけでサウナだけに救われる。そんな一日だった。

もっと有意義に人生を過ごそう。

書いていて糞つまらない日記になってしまった所で続く、